
--年--月--日 --:--


( ̄m ̄〃)

2012年11月25日 22:55

最近はまた バスケットを観にいけてない・・・
クリスマスは小牧パークアリーナに行く予定だけど
誰か来る??

前日入りしてくる人がいたらメールしてきてネ♪

この前の三菱vsBREXで少しだけ満足している事もあって、
毎度の事ながら試合中も、試合の前夜、試合後の出来事
も、なんか楽しめたりもしています。
バスケ好きの友達とバスケ好きのお父さんと。。
会場で会えなくても、分かち合える電話での会話に
”今度は・・・”と言う言葉と”またね♪”の言葉に
”次”と言う事が繋がってくる。
”久しぶり”と言う言葉も結構好きで・・・(σ*´∀`)

11.jpg

d 034

d 038

d 041

d 063

d 004

d 008

d 011

d 015

d 016

やっぱりKAZはいいね(。-∀-)

三菱電機vsBREX

2012年11月11日 20:40

久しぶりに行ってきました
愛知県体育館へ友達のあおちゃんと萩さんと♪


三菱電機ダイアモンドドルフィンズ vs リンク栃木BREX

11.11BREXvs三菱 045

BREXが勝つ予感で出発したけど やっぱり勝った
これで2勝目なんだだよね・・・

卓也のプレイスタイルも変化していて楽しかったよ。。
それにHCも不思議だった(笑。  
なんで・・・ 交代させないの?? 
早く・・・ 止めなきゃ負けちゃうよ!
 

そんな事はいいけど~ 楽しかった(。-∀-)ニヒ♪ 
久しぶりに今日は卓也祭りだよ。。

11.11BREXvs三菱 062

11.11BREXvs三菱 044

11.11BREXvs三菱 050

11.11BREXvs三菱 018

11.11BREXvs三菱 023

11.11BREXvs三菱 027

11.11BREXvs三菱 036

11.11BREXvs三菱 030

11.11BREXvs三菱 053

こんな感じで(*・ω・*)
お疲れ様でした


あっ そうそう年が変わったぐらいに誰か宇都宮まで一緒に行かない??
みんなで行けば交通費も安くなる( *´艸`)クスクス よろしくd《´∀`●》ネ


最近の記事


