
--年--月--日 --:--


日立戦 2日目

2010年11月07日 09:56

IMG_0210_20101107094003.jpg

11月7日(日)in栃木県小山 県南体育館
JBL第8週 GAME.16 TIP-OFF17:00
 

リンク栃木BREX 
     vs
日立サンロッカーズ
 


昨日の試合はDNPだった山田、並里の2選手以外、全員得点でホーム1日目を勝利!!
やっぱりホームは違うねぇ~
昨日は会場で試合を見たかったよ。。
またこっそり見に行っちゃうけど 行った時って勝てれないんだよね

今日もホームで大暴れ?!
今日も勝って連勝するよ~~
現地応援の皆さん 今日も熱い応援宜しくお願いします。

GO BREX !!

日立戦

2010年11月06日 12:04

tabuse12214.jpg

11月6日(土)in栃木県小山 県南体育館
JBL第8週 GAME.15 TIP-OFF15:00
 

リンク栃木BREX 
     vs
日立サンロッカーズ
 


JBL ALL-STAR 2010-2011 in GUNMA ファン投票 結果発表      
    ★EAST★            ★WEST★
0 田臥勇太 リンク栃木       7 五十嵐圭 三菱電機
1 川村卓也 リンク栃木       9 梶山信吾 三菱電機
11 桜井良太 レラカムイ     24 広瀬健太 パナソニック
15 竹内譲次 日立         10 竹内公輔 アイシン
34 伊藤俊亮 リンク栃木      32 桜木ジェイアール アイシン
35 タイラー・スミス 日立      31 チャールズ・オバノン 東芝
5 スコット・メリット リンク栃木   1 ロン・ヘール 三菱電機

今年のASは行きたい・・・ だけどチケットが高すぎる・・・
車でビュビュビュ~ンっと行っちゃいますか?!(。-∀-) 誰か一緒に行く??

HCも選手もいろいろ言われているけど 良くなれば言われないんでしょ~。。
フラストレーションが溜まっていようが気に入らない事があろうが
勝てばこれで良しって事になるんだよね。
評論家のように言うのは自由なんだけど言い過ぎるのは気分が
悪くなってくるからそこそこにしておいてくださいな(´・∀・`)
っと言う話が出てきているけど嫌なら見なければいいんだし。。

今週のホーム戦でファンの力を思う存分吸収して頑張っちゃって下さい。
そろそろ勝ちますか
現地応援の皆様 宜しくお願いします



最近の記事


