
--年--月--日 --:--


試合速報 vs三菱 2日目

2010年09月26日 03:28


《試合速報》

JBL第2週 GAME・4

9月26日(日) TIP-OFF・15:00


リンク栃木BREX
 
   VS

三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ



in 宇都宮 BREXアリーナ 


あおいさん、今日も
よろしくお願いします。

試合速報

2010年09月25日 15:00


リンク栃木BREX

vs

三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ


あおいさん よろしくお願いします

準備できました。

2010年09月22日 23:45

IMG_5662.jpg
今シーズンは三菱電機のKAZも応援したいyukkyです。。

開幕戦は安定した得点力でチームの勝利に貢献できてた
選手もいれば2日目に崩れた選手もいたようだね。
まだ今シーズンの試合を見る事が出来てないオイラだけど
どのチームの試合でもいいから早く見に行きたいよ



CSフジで放送された
餃子の街のバスケ軍団  田臥&川村
夢への軌跡 日本一へのブザービーター
の準備が出来ました。
もう少し待っててくださいね。

では 今週末もブログで会いましょう
 

開幕2日目

2010年09月18日 08:58

IMG_0005-1.jpg

9月18日(土) 

JBL開幕戦2日目 18:00TIP-OFF

日立サンロッカーズ

     vs

   リンク栃木BREX

in 代々木第2体育館



開幕戦1日目の結果

9/17 金 19:15 日立 56-72 リンク栃木 代々木第二
   B●ランディー21PTS・川村19PTS・スコット8PTS
   日●竹内20PTS・タイラー15PTS・松井7PTS

9/17 金 19:00 パナソニック 88-85 アイシン 熊本総体
    ●ライアン(ア)26PTS・竹内(ア)、桜木(ア)、カスタス(パ)22PTS


今日の試合
9/18 土 16:00 日立 vs リンク栃木  代々木第二
9/18 土 14:00 三菱 vs 東芝  名古屋市千種SC

今日も勝って開幕2連勝といきたいですね♪
開幕2日目も宜しくお願いします。。

※よっし~さん、コメントから非公開コメにして返信できるアドレスをお送りしてください。
 

2010-2011 JBLレギュラーシーズン開幕戦

2010年09月17日 19:29

IMG_1992_20100322211204.jpg

9月17日(金)
第1週 開幕戦1日目 7:15TIP-OFF


 日立サンロッカーズ
 
       vs
 
     リンク栃木BREX

in 代々木第2体育館


TVライブ放送 スカイA 19:15~

オイラ達のシーズンがやっと始まりました!!
今年の開幕戦はライブ中継と言う事で
テレビにかぶりついてください(笑
みんなでバスケットボールを楽しみましょう!
今シーズンも宜しくお願いします。

速報は余裕があれば宜しくお願いします。。

2010-2011シーズン開幕

2010年09月12日 22:18

IMG_7048_20100912221233.jpg

みなさん お久しぶりです。
オフシーズンに入ったすぐのGW初日、身内に不幸と言えるような出来事が起きてしまって仕事と病院通いの毎日で今まで過ごしていました。
地元のバスケットイベントには参加をしていたのですがバスケットボールに関することは話をする程度で自分の心の中では半分シャットアウトしてきました・・・が大好なバスケットボールのレギュラーシーズン開幕が1週間後に迫ってきました。

お待たせしました

今回はJBLバスケットボールの開幕と同時にオイラの中のある事が開幕を迎えます!
どちらも開幕から良いスタートを迎えれるように準備はしてきたと思います。
オイラはちょっと足りないかな・・・
しかしオイラが川村卓也とバスケットを精一杯応援するように 自分に最大限のアシストで応援してくれる人が存在する事に感謝してバスケットサポーターと仕事を頑張っていきたいと思います。

皆様 今シーズンも宜しくお願いします。

今回の画像はスタートと感謝の意味でOSGでのファン感の画像を載せました。。

さぁ~ おいら達のシーズンが始まりますよ~~


2010-2011 JBLレギュラーシーズン開幕戦
9/19(日)20日(月、祝)レラカムイ vs トヨタ in北海道
9/17(金)18(土)日立 vs BREX in代々木
               ●スカイA LIVE&VTR
9/18(土)19(日) 三菱電機 vs 東芝 in千種スポーツセンター
               ●スカイA VTR
9/17(金)19(日) パナソニック vs アイシン in熊本県立総合体育館
※スカイA放送日時はこちらで確認してください
  http://www.jbl.or.jp/schedule/tv/#skya



このオフシーズン 8/7のCSフジで放送された
「餃子の街のバスケ軍団 田臥&川村 夢への軌跡
 日本一のブザービーター」
は皆さん、見れましたか??
もし見たいけど見れなかったっと言う方は連絡ください。
ブログサイドメニューのメッセージフォームか秘密コメントで
必ず返信が出来るアドレスを記入の上ご連絡ください。
今回は影ながら番組制作のお手伝いをしてきたのですが途中で出てくる画像を見て「おっ」っと思った方はすごいかも~です(笑。
オイラとしてはあの放送は絶対見て保存版にしてほしいと思っています。


みんなで楽しんで、盛り上がって、バスケットをもっと好きになって今シーズンも過ごしていきたいと思います。

オイラの地元・愛知県の三菱電機には今シーズンから五十嵐君が移籍して来ました。
チケットは取りづらくなったけど行ける時は三菱電機、アイシンの試合にも観戦して行きたいと思いますの
でいろいろなシーンの画像も楽しみにしていてくださいね~。。

では今シーズンも宜しくお願いします。。




最近の記事


