
--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2010年07月20日 06:55

なんかよく見る題名だね

日本の代表はタイでジョーンズカップの最終日を終えましたね。
選手の皆さん、お疲れ様でした。

http://jonescup.pixnet.net/blog

タイからの動画発信を見つけてここ数日、全日本のバスケを楽しんでいるバスケファンはたくさんいると思いますが 自分はすべて空振りです
なので寝る前にジョーンズカップの画像とJBAの情報を見て我慢していたりしていますよ(笑)



日本ではすでにチケット争奪戦が始まっています
ここ愛知の三菱電機ホーム戦の1階席チケットは既に9割ほど売り切れてしまいました…
ちなみにオイラは…油断してて1階席チケットが取れなかった
発売当日に売り切れるとは思っていなかったんだよ~

だから後半の試合は頑張って1階席のチケットを取るぞぃ

っと言うことで三菱電機vsBREXの観戦は2階席となってしまったので画像は撮れないし朝一から場所取りで体育館に向かう事になりました

同じような事になった人がいれば朝一から一緒に頑張りましょう(笑)。




最近の記事


