
--年--月--日 --:--


2009年ありがとうございました。

2009年12月31日 17:52

IMG_8862.jpg


今日で2009年が終わりですね。

みなさんの温かい支えもあってこの

ブログも無事に年を越す事ができそうです。

ホント感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

川村卓也がBREXへ移籍して2年目の

リーグ前半戦も終了しました。

この時点でのリンク栃木BREXは

リーグ4位でプレイオフ圏内を維持できて

いるけどダンゴ状態で気が抜けない後半戦が

オールジャパン後すぐに始まります。

 
  1. アイシン  (16勝4敗)
  2. パナソニック(13勝7敗)
  3. 東芝    (12勝8敗)
  4. リンク栃木 (11勝9敗)
  5. トヨタ自動車(11勝9敗)
  6. 日立    (10勝10敗)
  7. レラカムイ (5勝15敗)
  8. 三菱電機  (2勝18敗)

だから 今年もありがとうございました。
2010年も即よろしくおねがいします。。

っという感じですかね~

IMG_8389.jpg


最近思う事。。

ブログというのはウェブログの事ですが
いわゆるウェブ日記なんですよね。
ウェブで記録するみたいな。。
2年前はシーズン20試合以上の観戦に行って
ブログという言葉に合った更新が出来ていたんですが
最近は忙しさからあまり試合にも行けずこのブログも
応援友達に頼りっぱなしになっている・・・・
試合速報も卓也応援旗も・・・・
今の状態はブログではなくファンサイトみたいな
形になってきてしまっている。。
オイラって自分勝手で計画性もなにもなく
行動をしてしまっているところがあるよね。
2007年の全日本だって徳島のホテルと
観戦チケットを買って準備していたけど
1週間前ぐらいにふと 五十嵐君や佐古さんの
段幕は必ずある。なら卓也の旗を作って
会場でアピってやる!と計画性のない
自分が目覚めて勝手に手作りしたんです。
DSC01845_20091231164541.jpg

応援はファンの自由。
誰かに言われてファンになるのではなく
自分が応援したいからファンになるんです。
ジッと試合を観るのも良し。
声を出して応援するのも良し。
旗やボードを作って応援するのも良し。
ブログでチーム・選手の魅力を発信するのも良し。
応援の仕方を誰かに強要されるのは嫌です。

DSC03456_20091231172719.jpg
この両端2枚の旗も勝手に手作って勝手に
会場に貼り付けて勝手に応援していました。

これからも自分勝手に自分なりの応援を
していきたいのでこのブログの事も
少し考えています。
今の仕事に慣れてきたら試合にも
今までよりは観に行けるようになります。

自分が応援したい人を応援する!
自分が応援したい形で応援する!

みなさんも自分なりの応援をしてくださいね。

2010年はどうなるかわからないけど
素敵な画像と感動できる更新が出来るように
頑張ります。

2009年 ありがとうございました。 

           yukky



試合結果 vs中居チーム

2009年12月30日 04:22


日本テレビ 12月29日 18時~放送

中居正広の7番勝負!



IMG_8855_20091230043141.jpg IMG_8303.jpg IMG_8369_20091230043140.jpg IMG_8388.jpg

IMG_8376.jpg IMG_8362.jpg IMG_8323.jpg



田臥チーム(リンク栃木BREX)

    vs

   中居チーム(芸能人チーム)ハンデ・得点5倍


 

チーム名1P2P3PTOTAL
中居チーム30152065
リンク栃木BREX21212668

 

田臥チーム(リンク栃木BREX)田臥勇太H・C
#0田臥勇太日本初元NBAプレイヤー 
#1川村卓也得点王 
#2レジーオコーサ格闘王 
#9山田謙治スティール王 
#14並里成NO1ルーキー 
#15竹田謙日本代表 
#34伊藤俊亮身長204cm 

中居チーム(芸能人チーム)外山英明H・C
#4ダンテ・カーヴァー 
#5吉村崇平成ノブシコブシ
#6家城啓之カリカ
#7浅井優山田カントリー
#8中居正広SMAP
#9スター関根ブレーメン
#10朝日健太郎ビーチバレー
#12伊藤輝明先輩
#13竹内一也同級生
#14小山田喜美後輩

NOSPLAYER2pDNK3pFAS

ST

BSPTS
0*田臥勇太1/1 1/1 1  5
1*川村卓也  8/10 1  21
2*レジーオコーサ4/62 1 228
9*山田謙治2/2   4  4
14 並里成3/4 3/4 5  15
15 竹田謙    31  
34*伊藤俊亮4/52   1 8



っと時間があったのでこんな更新になってしまったけど
自分が見た感じではこんなスタッツでした(・´ω`・;A
総得点とスタッツの合計得点が違うけど…
適当に見てやってください(笑)。

試合速報 vsアイシン 2日目

2009年12月20日 04:07

IMG_8987.jpg



JBL 第10週 GAME・20

12月20日(日) TIP-OFF 15:00

リンク栃木BREX

     VS

   アイシンシーホース

in 栃木フォレストアリーナ鹿沼総体



IMG_9087.jpg


GAME・19が終わった時点の順位

1、 アイシンシーホース     15勝4敗
2、 パナソニックトライアンズ  12勝7敗
3、 東芝ブレイブサンダース   12勝7敗
4、 リンク栃木ブレックス    11勝8敗
━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
5、 トヨタ自動車アルバルク   10勝9敗
6、 日立サンロッカーズ     10勝10敗
7、 レラカムイ北海道      5勝15敗
8、 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ  2勝1



強豪アイシンに勝つ事で自信に繋がる
BREXが2日目はどう戦うか見ものです。

会場に行けなかった分 念はガッツリ
送りますよ~!!

今日は必ず勝っていただきましょう~


GO BREX !

華麗に舞え 川村卓也 !!

IMG_0036.jpg


試合速報 vsアイシン 1日目

2009年12月17日 12:52

jyttu.jpg


JBL 第10週 GAME・19

12月19日(土) TIP-OFF 18:00

リンク栃木BREX

     VS

   アイシンシーホース

in 栃木フォレストアリーナ鹿沼総体


IMG_8368.jpg


試合時間の変更がありましたので
間違えないようにしてくださいね。

2010年1月31日(日)
福島県・須賀川アリーナ
リンク栃木ブレックス vs 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ
TIP・OFF 15:00 → 15:30


2010年3月6日(土)
栃木・ブレックスアリーナ宇都宮
リンク栃木ブレックス vs レラカムイ北海道

TIP・OFF 18:00 → 19:00  


ガッツリ応援頑張りましょう


GO BREX !




最近の記事


