
--年--月--日 --:--


開幕戦1日目  vsトヨタ自動車アルバルク

2009年09月28日 00:02

djkdsju.jpg


リンク栃木BREX 試合速報

2009-2010 
 
JBL レギュラーシーズン 開幕 !!



トヨタ自動車アルバルク

     vs

    リンク栃木BREX



10月3日(土)  
場所 ・ 代々木第二体育館   TIP-OFF ・ 15:00

やっと始まりました!!
五十嵐君が移籍したトヨタ自動車アルバルクとの
大事な初戦が開幕です。
勝ってシーズン良いスタートを切ってほしいですね。
BREXのガードが気になるけど新外国人の出来も
かなり気になるぞ!!

現地速報組のみなさん宜しくお願いします!
速報応援のみなさんも宜しくお願いします!

IMG_9583.jpg

IMG_9614.jpg


2009-2010 JBL レギュラーシーズン開幕1週間前

2009年09月27日 23:42

IMG_2097_20090927222838.jpg
  


2009-2010

JBL レギュラーシーズン

10月3日(土) TIP-OFF



いよいよ始まります!!
リンク栃木BREX JBL2年目の戦い!!

各チームケガ人が出ている中、開幕に合わせての
最終調整もあと1週間となりました。
長かったオフシーズンも今週で終わって ファンの皆さんも
応援日程を調整してきていると思います。
不満のあるテレビ放送も相変わらず全国共通の地上波では
放送されずスカイ・A sports+の予定しか発表されていません。。
テレビで見れないなら会場に行くしかない!!
せっかく会場に行くなら良い試合を観たい!楽しみたい!
そんなファンの気持ちを裏切らない試合内容を期待しましょう~
選手の皆さん、チームの皆さんがんばってくださいね♪

Image9501.jpg

[2009-2010 JBL レギュラーシーズン開幕1週間前]の続きを読む

テスト速報 vs日立サンロッカーズ

2009年09月19日 11:24

sdxj,m


プレシーズンマッチ2009


リンク栃木BREX

     vs
  
    日立サンロッカーズ



2009年9月21日(月・祝)

場所・宇都宮市清原体育館  TIP OFF・14:00


zsgj.jpg


 
   ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
     Dチーム エキシビジョンマッチ

           Dチーム vs 栃木県クラブ選抜

     同日、同場所でTIP OFF 11:00
   ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


開幕に向けて2回目のテスト速報です。
応援速報は誰でも参加OKです

前回のトンブ戦では川村卓也が38min出場で29pts・
3Pが3/8 2Pが4/10 FTが9/11でした。
2年前、3年前と同じ後半から入りだす3Pかな?!
新外国人のオコーザがDNPでメリットが14ptsだけど
やっぱり3Pは得意じゃないみたいだね
オフェンスリバが2というのは少なすぎないか??
竹ちゃんがOR3と頑張っているんだからもうちょっと
積極的に取りに行ってほしいもんだね。
イートンのFT3/3は拍手゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
今回の主力ガード2選手の説教的な攻めと高確率な
シュートはかなり出来がいいようにみえるけど
アシストが2選手で1とは・・・・ 何じゃ1って・・・
大宮君は21分出場で12ptsといい感じ。。

なんか数字だけ見ているとゲームが違って見えてきちゃうね
やっぱり試合は生で見るのが一番!
でも開場に行けねぇ~~~
プレシーズンマッチ サンロッカーズ戦
速報してくれるみなさん 宜しくお願いしますd《´∀`●》ネ

テスト速報 vsウォンジュ・トンブプロミ 

2009年09月07日 01:54

IMG_0782_20090907011616.jpg



BREX日韓フレンドシップマッチ2009


  リンク栃木BREX

      VS

   ウォンジュ・トンブプロミ



2009年9月8日(火)  TIP OFF 19:00

栃木県小山市  県立県南体育館 



負傷選手が出ている中のプレシーズン日韓戦なんだけど
かなりなガチの試合になりそうです。
田臥勇太が10月中旬以降の復帰予定となっているので
山田、安齋、片岡、並里の出来具合が注目かな?!
卓也の3Pシュート確率も期待したいけどオイラは今季、
フリースロー78%以上で頑張くれる事を期待している(б`・Д・)бYo!!

8日は小山での日韓フレンドマッチをテスト速報として
現地のBREXファンの友達がしてくれることになりました。
点数や試合の流れ、選手の状態、チームの出来 等が
少しでもわかればいいかなって感じです。。
平日なんだけど小山に行けない方は時間があればこちらの
試合速報を見に来て下さいね。

シーズンに向けてのテスト速報!
日韓戦の次は9月21日の日立サンロッカーズ戦の
試合速報を予定しています。

JBLバスケットシーズンがいよいよ始まりますよ~





最近の記事


