
--年--月--日 --:--


やっとAS見れた~

2008年12月29日 17:43

IMG_1078-1.jpg
(DO-COM.ARENAに来た時の関篤さんと五十嵐圭君)

27日に録画したJBLオールスターの前半はDO-COMで見て、
今日の朝にやっとチビと一緒に最初っから見る事が出来ました。
やっぱりいいねぇ~~ ファンへのX’MASプレゼントといった感じで
選手達も楽しんでプレイしていたもんねぇ~
そして卓ちゃんが念願のMVPを取ったどぉ~~~
でも一番凄かったのは今回、MCと演出を手掛けた NDAの関さん。
あのMCで盛り上がらない訳がない!!っていうぐらい素晴らしかった。
自分が見てきたMCの中でも1番の達人かな~

[やっとAS見れた~]の続きを読む

SOME CITY SPECIAL

2008年12月27日 02:51

IMG_0597-1.jpg

SOME CITY TOKYO 2008’FINAL 優勝 F'SQUAD

おめでとうございます。。

STREETBALL LEAGUE LEGEND SEASON 7 グラチャン優勝 M21
さらにさらにおめでとうございます。。
そんな優勝チームから4人とF'styleから1人、計5人が愛知県一宮市にやってきた!
F’SQUADからは capのK-TAを始めTANA、NOBUCHIKA、KATUOの4人と
F’SQUADの若手チームF’styleからAB(エビ)が愛知のボーラーをやっつけに来ました。
ボーラーをやっつけに来たのか名古屋名物を食べに来たのか・・・?!
12月21日~23日の3日間はDO-COMファミリーへの素敵なクリスマスプレゼントに
なったと思います(σ´・ω・)σYO!!。。
ホントこの3日間は最大に盛り上がって楽しめたSPECIAL DAYでした。

[SOME CITY SPECIAL]の続きを読む

X'mas & カウントダウン

2008年12月25日 16:18

IMG_0005-1.jpg

Merry X’mas

いろいろあって心寒いX’MASと年末年始を迎えるyukkyです。
宇都宮で行われたASも大成功に終わったみたいですね。
全くって言っていいほど情報が入ってきてないので27日の
録画で見て楽しみたいと思っています。
栃木テレビでしか流れていないJAMの映像やBREXの貴重な
映像を録画したよっていう方、DVDに移して送ってください。(人-ω-)

12月21~23日に愛知まで来てくれたSOMECITYのみなさん。
F’SQUADのTANA君、 K-TA君、 NOBUCHIKA君、 KATUO君、
F’STYLEのAB君 ありがとうございました。 めちゃ楽しかったです。。
今年中には画像をアップします。 
IMG_1158-1.jpg



[X'mas & カウントダウン]の続きを読む

BREX&SOMESITYイベント&カウントダウン4

2008年12月22日 03:20

IMG_0075-1.jpg
2008-2009 JBL {2008.12.21(日) 現在 }
1. パナソニックトライアンズ (17勝5敗).773
2. アイシンシーホース (16勝6敗).727
3. 日立サンロッカーズ (13勝9敗).591
4. リンク栃木ブレックス (10勝12敗).455
5. トヨタ自動車アルバルク (10勝12敗).455
6. 東芝ブレイブサンダース (9勝13敗).409
7. 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ (7勝15敗).318
8. レラカムイ北海道 (6勝16敗).273

リンク栃木BREXが4位に浮上しました。 ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
2008年のガチな試合はこれで終了しました。
ホントお疲れ様です。 ゆっくり体を休めて2009年に備えて下さい。
風呂にゆっくり浸かってパブで疲れを取って寝るようにd《´∀`●》ネ





[BREX&SOMESITYイベント&カウントダウン4]の続きを読む

リーグ今年 最終日に勝利!!!

2008年12月21日 03:42

IMG_9691-1.jpg
今年も終わりに近づいてきました。
そして今年最終週はトヨタ自動車アルバルクに1勝1敗という
強くなってきたBREXを見せてやりましたよ。。
2年前のJBL王者、昨シーズンはJBL2位のトヨタ自動車に
今年2勝1敗の勝ち越しで年が越せれます。 すごいよBREX!!
そして卓ちゃんもお疲れ様でした。
オイラと一緒でいろいろあった年だけど 乗り越えようという
気持ちと根性でここまで来た事を誇りに思います。
オイラの悩みはまだまだ続きます。 最近はちょっとキツイ・・・・かな・・・
だから応援してくれるみんなにバスケットで元気を与えてちょうだいね。
その元気を少しだけ別けてもらって日々を暮らしますよ。。

[リーグ今年 最終日に勝利!!!]の続きを読む

SOME SITY がやってくる。

2008年12月20日 18:37

23SOMECITY_logo.jpg



12月21~23日の3日間 STREETBALL LEAGUE SOMECITY から5人が来ます。
F' SQUAD  TANA
        K-TA
        NOBUCHIKA
        KATUO
F-STYLE  AB  
この豪華なメンバーが愛知県一宮市にある「DO-COM.ARENA」に来ます。
そしてバスケ有り、グッズ販売有りで盛り上がるのは間違いない!


  
[SOME SITY がやってくる。]の続きを読む

第13週 2日目 トヨタ戦 カウントダウン 10、9、8,7

2008年12月19日 02:16

IMG_0326-1.jpg
♪手~の平を 太陽に~ 透かして見~れ~ば~ ♪♪


JBL 第13週 GAME22 リンク栃木BREX vs トヨタ自動車アルバルク
場所 ・ 代々木第2体育館   TIP OFF ・ 19:00
川村卓也 32PTS 3P-7/15 2P-4/7 FT3/3 ST 1
の成績だったトヨタ戦1日目だけどこれでいいのだよ。。
田臥君のアシスト9もナイスだ゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。
ナイスなアシストがあってのナイスなシュート!
そして勝利を勝ち取ったチームのスタッツを見てみると
必ずリバウンドの数が相手チームより多い。
今回のトヨタはリバが40 BREXが36。
ここだな~~ 特にDFリバは何としてでも取ってほしい。
2日目に要求されるのはリバンドとインサイド陣のシュート率。

リーグ戦、今年最後の試合になります。
泥臭くなってもいいから意地でも勝ち取ってください。

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ  BREX !!
[第13週 2日目 トヨタ戦 カウントダウン 10、9、8,7]の続きを読む

第13週 トヨタ自動車アルバルク戦 

2008年12月17日 22:21

IMG_9630.jpg
「どうした?」 「さっきランディーがダンクを失敗してさ~」
「っで?」 「その時に リングがぐにゅ~ってうまい具合に曲がったわけ~」
「っで?っで?」 「それがラッキーで記録されたんだって~ 」
「マジで~~(笑」  「今度俺もやってみようかなぁ~~」 「無理・・・」
みたいな感じ? で会場もベンチも盛り上がったね~~ ((´∀`*))ヶラヶラ

12月18日 木曜日
JBL 第13週 GAME21 リンク栃木BREX vs トヨタ自動車アルバルク
場所 ・ 代々木第2体育館   TIP OFF:19:00


前回の結果は84-81でBREXが勝利。
11月の試合ではイートンとジェームスがダブルダブルを記録。
しかしトヨタのチャックとマイケルもダブルダブルを記録しているんだよね~
今シーズンからオンザコート1になった事からチャックとルーの最強コンビも試合に
出て来る事がなくなって少し助かっている所が あるよね~~
しかし個人技でもリーグトップクラスに入るメンバーが揃っているトヨタだから
油断していると負けてしまうのは(¬∀¬)b間~違いない!!

9勝11敗同士の戦いだけどBREXは今でも進化してきているチームなので
ここで踏ん張ってもらって11勝11敗の5割に戻して新年を迎えたいd《´∀`●》ネ
平日の夜だけどファンの心は1つ!! BREXの勝利だーーー!!
ガッツリ応援頑張りましょう!

LET’S GO BREX

第12週 2日目 アイシン戦  カウントダウン 11 

2008年12月14日 02:17

昨日のアイシン戦で今シーズン、川村卓也の総得点が19試合目でジャスト

    360pts 達成しました。 ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

詳しくはhttp://yuzyuhome.web.fc2.com/sutattu.html

IMG_9347-1.jpg
頭のゴムに書かれている文字は「JUST DO IT」なんですよ。。

JBL第12週 2日目 GAME19 BREX vs アイシン
場所・鹿沼フォレストパーク  TIP OFF・15:00


[第12週 2日目 アイシン戦  カウントダウン 11 ]の続きを読む

第12週 アイシン戦 & カウントダウン 14、13、12

2008年12月12日 22:58

IMG_9947-1.jpg
スターター5紹介直前の卓ちゃんはいつも笑顔はない。
ずーと見てきたけど どんな事があってもこの瞬間だけは精神統一。

12月13日(土)
JBL第12週 GAME19 リンク栃木BREX vs アイシンシーホース
場所:栃木県鹿沼フォレストパーク  TIP OFF・15:00

[第12週 アイシン戦 & カウントダウン 14、13、12]の続きを読む


最近の記事


