
--年--月--日 --:--


vs東芝 in神奈川

2008年01月27日 12:49

IMG_0210.jpg




1月25日 とどろきアリーナ



東芝 82-100 OSG


スタッツ
無題1-25





1月26日 寒川総合体育館



東芝 88-87 OSG


スタッツ
無題1-26





[vs東芝 in神奈川]の続きを読む

vsレラカムイ北海道 in旭川

2008年01月20日 16:12

IMG_0529.jpg


一日目

 
レラカムイ北海道 78-80 OSGフェニックス





二日目


レラカムイ北海道 87-89 OSGフェニックス






速報での応援でしたが ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ 
2日間共、心臓に悪い4Q・・・
1日目、最後に決めた鉄夫さん。 最高におめでとう
あのプレッシャーの中で確実に決めてくれました。
MVPもおめでとうございます。
IMG_0365.jpg




[vsレラカムイ北海道 in旭川]の続きを読む

後半戦が始まる。

2008年01月17日 21:15

IMG_0093.jpg




旭川のみなさん、猛烈な応援お願いします。
そして遠征されるファンのみなさん、
雪には気をつけて行って来てくださいね。
中盤戦からの連勝記録を伸ばすため
ガッツリ応援頑張りましょ~う。

この前の祭日にも練習見学に行ってきました。
本当は行かないつもりだったけど
チビからの頼みが最強で怖かったし・・・

川村君は相変わらずの調子で
またまたかなり笑わせてもらいました。

前日休んでいた井上君が元気なさそうに
練習に出ていましたよ。
39.7分?4分だっけ・・・っで
4日間?だっけ・・・休んでいたらしいです。
井上君・・・ごめん・・・忘れた・・・。
IMG_0435.jpg

[後半戦が始まる。]の続きを読む

1月13日 練習見学

2008年01月14日 00:23

IMG_0097.jpg


久しぶりのフェニックスを見てきました。
AJを12日に行こうと思っていたけど
残念な事に負けてしまったので
チビと2人でOSGの体育館へ遊びに行ってきました。
後半戦も頑張ってほしいので体力付けに差し入れ
ミスド30個とミニたい焼き20個とチビ饅頭を10個。
そしてフェニックスファンの友達もミスド20個。
全部でミスド50個・・・
足りない・・・50個じゃ・・・
練習後は凄まじく食べるんだよねぇ~。

IMG_0252.jpg
食べる


IMG_0266.jpg
食べる


IMG_0258.jpg
一番食べた川村君は証拠隠滅の為 かたづける。。
ではなくてキレイ好き?な様でかたづける。。

[1月13日 練習見学]の続きを読む

AJ行けんかった・・・

2008年01月10日 23:02

DSC04470.jpg

フェニックス 負けてしまったね。
12日は行こうとしてたのに~  残念。
会場に行けなかったオイラは携帯で速報を見ながら
新春初売りバーゲンに連れて行かれて
夜はバイトに行って・・・ 忙しかった。。

試合の内容は速報やファンブログで情報を得る事しか
出来なくてちょっと違う思い込みもしちゃったりして・・・
中日スポーツの記事では

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
「勢い生かせず」
来季から日本協会の管轄にないbjリーグ移籍が
決まっているため、今回が最後の全日本になる
オーエスジーだったが敗北。
リーグ8連勝中の勢いを生かすことはできなかった。
「オン・コート・ワン」も、米国人司令塔の
ホーキンスを擁するオーエスジーには不利だった。
ポイントゲッターの川村は「日本人選手の力不足。
僕ら2番(シューティングガード)、3番(フォワード)
のシュート率や得点差が響いた」と自らを責めた。
ただ、ルーキー長谷川が19得点、井上が11得点
するなどリーグ後半戦に向けての光明も。
中村和雄監督は「長谷川はセンスがある。井上も
肩の力が抜けた」と笑顔だった。。
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

自分が悪いって言うなら仕方が無いかも。
これで気が引き締まった?なら後半戦は
30得点を2試合は見たいね。。
川村君がんばれ!!

はせにゃん見せたね。
すごいよ はせにゃん!!
あとは桑さんのディフェンスと鉄夫さんのスピード
を見につけるとゴッツイ選手になる??
がんばれ はせにゃん!!
[AJ行けんかった・・・]の続きを読む

あけましておめでとうございます

2008年01月01日 00:58

hna.jpg






今年もガッツリ応援するど~~






AJのスターターはこのメンバーが理想だったけど・・・

           Image5555_20080101003427.jpg


無理っぽい・・・。
オンザコートワンになった時点であきらめ気分。
見たいなぁ~ このメンバーでの試合を! 和ディフェンスを!!
動きが早くてボールが回る試合を。。



AJは12日にしか行けなさそうだから
それまでは勝ち進んでください


最近の記事


