
--年--月--日 --:--


2007年 ありがとうございました。  (画像UPできました。)

2007年12月30日 13:24

Image207.jpg
かわいいサンタさんにクリスマスプレゼントを貰いました。

2007年もあと2日で終わりです。
yuzyu Home を見に来てくれてありがとうございました。
FC2でブログを始めて約9ヶ月。
今現在、55,300の観覧数。
今日で51回目の更新になります。 総コメント数 412。
FC2 アクセス分解を見ていると
1日平均150人~200人(重複無し)の方が見に来てくれていました。
多い時は1日に800回(重複有り)の観覧もありました。
北海道から沖縄のすべての都道府県のみなさんが見に来てくれてます。
ほんとうに 感謝感激郷ひろみです。
検索は「川村卓也」「yuzyu」がダントツに多くて次は「OSGフェニックス」。
時には「川村卓也 結婚」とか「川村卓也 電話番号」とかで
検索をして ここにたどり着いてる人もいるようです。
都道府県順では 東京と愛知が多くて茨城、神奈川、宮城、北海道・・・。
国では 日本が9割であとは米国営利組織やカナダ、イタリア、タイ、韓国・・・。
リンク元順はKOフォト、Lucky7、キセキノハナ、銀の夢の順で多いです。

ハッキリ言うとうちは五十嵐圭君から始まったバスケ観戦。
そして大きな姫がOSGに朝山正悟というイケメンがいる・・・と言う事で
初めてフェニックスの試合を見に行ったのがきっかけなんです。
その始めて見に行ったOSGの試合でうちのチビが川村君のファンに。。

”OSGフェニックスを応援する楽しさ”
フェニックス選手、中村監督、応援する仲間。
最初に楽しいって思わせてくれたあっちゃんにかなり感謝してます。
そこから始まった友達の輪。みんな気さくで楽しいファンばかりで
今ではバスケの応援+ファン友達と会う事が目的にもなっちゃったりして・・・

”川村卓也”
やさしさ、可能性、夢、楽しさ、魅力。
楽しいときは笑う。嫌な時は怒る。当たり前の事。
チビから見るとたぶん サイヤ人ではなくスーパーサイヤ人に見える??
かめはめ波ではなく瞬間移動カメハメ波のように見えてるんだろうね。。
試合後には疲れている川村君にジュースを持って行って
川村君に近い位置でいられる満足感?。
時には話しかけてもらったり、握手をしてもらったり。
リストバンドをもらった時は 気持ち悪いぐらい喜んでいたし。。

だからこれからも川村卓也&OSGフェニックスを応援しますよ~~

年が変わってすぐにAJが始まります。
そしてリーグ後半戦も続いて始まります。
みなさんでOSGフェニックス、川村卓也をガッツリ応援しましょう。
[2007年 ありがとうございました。  (画像UPできました。)]の続きを読む

8連勝!!

2007年12月23日 17:34

DSC04654.jpg


第11週 リーグカード in広島グリーンランド

OSG 88-82 レラカムイ

OSGフェニックス 勝ちました!!
今シーズンは何度も接戦になっているんだけど
勝利を勝ち取ってくれました。。

そして川村君の ダンク!!

ちょっと早いクリスマスプレゼントでした。
あ~~ 会場で見たかった・・・・

これで8連勝です。 っでアルバルクと並んで2位!!

調子いいですフェニックス!

この勢いで朝山君と川村君にはオールスターでも
がっつり活躍してもらいましょう~

DSC04661-1.jpg

町田でも連勝!!

2007年12月22日 12:46

DSC04777-1.jpg


お疲れ様です!
町田での連勝で記録更新。
いや~ 燃えましたねぇ~
応援にも力が入りすぎて水曜日ぐらいまで
声がかすれてナイスな自分になっていました。。
でもオイラよりチビの声が心配になってたんです。
チビも水曜日ぐらいまでハスキー声になっていて
マジで声が潰れたと思っちゃいました。。(・´ω`・;A アセアセ

数字的には満足とは言えない川村君だったけど
チームの勝利を考えると結果オーライと言う事で。。
もしかして1日目の体に悪そうなジュースが原因・・・??
今度はこの前とは違う体に悪そうなジュースにするよ。。(。-∀-)


DSC04797-1.jpg
試合後のこの風景はちょっとビックリでついつい
「卓也がんばれ~」って叫んだ言葉に笑い声が・・・
でもでも その言葉に続いて会場からも声援が飛び始めて
ちょっと楽しい時間が過ごせました。


DSC04643.jpg
[町田でも連勝!!]の続きを読む

修理中です

2007年12月13日 06:56




PCのディスプレイが故障したので PCが使えません。

1~2週間で戻ってくるという事なので
戻って来てから画像付きで更新します<(__)>。

保証期間内でよかった…。

第9週 in札幌

2007年12月10日 21:42

DSC04457.jpg

土曜日の朝、5時30分に家を出発して7時30分にセントレアから新千歳まで飛んで
札幌の月寒アルファコートドームへ川村卓也&OSGフェニックスの応援に行ってきました。 
DSC04475.jpg



1日目
DSC04537.jpg
  


アイシン 83-85 OSG


2日目
DSC04540.jpg



OSG 87-84 三菱

っという事で札幌では 2連勝(σ・∀・)σゲッツ!! 

やってくれました フェニックス!!
DSC04562.jpg
[第9週 in札幌]の続きを読む

AJの予定が決まりました。

2007年12月07日 22:20

DSC03898.jpg

3回戦 1月3日(木) 15:20 東京体育館 
VS 055・早稲田×東海大の勝者

準々決勝 1月6日(日)16:30 東京都 代々木第二体育館
VS 青山学院大×日立サンロッカーズの勝者(予測)

準決勝 1月12日(土)19:15 東京都 代々木第二体育館
VS アイシン×三菱電機の勝者(予測)

決勝1月14日(祝)14:00 東京都 代々木第二体育館
VS トヨタ自動車×東芝の勝者(予測)

っとOSGフェニックスブログに書いてありました。
開始時間が遅すぎる・・・
行けるとしたら初戦と準決勝の2日間だけかな?!
フェニックスが応援ツアーを今年も計画してるみたいなので
その企画が決まれば行って来ます。
でもありがたい事だよねぇ~
応援ツアーがあるなんて感謝感激志茂田 景樹

でも今週みたいに風邪が選手達を襲わない事を祈ってます。
明日の朝一から札幌に飛び立つけど川村君やハイモ君は
札幌に行っているのか・・・ 無理はしてほしくないけど・・・
でもでも無理してでも頑張ってほしいけど・・・
そこんところは微妙で・・・

DSC03965.jpg
[AJの予定が決まりました。]の続きを読む

この流れで次の札幌も・・・

2007年12月03日 17:15

DSC04418.jpg


パナソニック 92-94 OSG

千里体育館 vsトヨタ に続いて 八尾市総合体育館 vsパナソニック
での連勝でフェニックスは3位に付けました

今回はテレビ&ブログ速報での応援でしたが速報はやっぱりいい!
テレビで見えない所もしっかり伝えてくれる。
ホントありがとうございます。
でもあのテレビ中継は見たい所を写してくれてない。
川村君の手、足の負傷したところを写してないし
朝山君とエースと審判のいざこざも写してない。
何があったのか この目で見たかった・・・。

大口君、またやりましたね~
美味しいところをもらったのは3回目?!
今回のパナソニック戦の3Pはすごい!
2本共卓也ゾーンからの3Pだもんね。
    *卓也ゾーン = 3Pラインから1M後ろ。
                 勝手に名前付けちゃっててごめんなさい・・・

キースのダンクも5本炸裂したし!!
DSC04416.jpg
 

今週末は札幌です。
北海道のバスケットファンのみなさん、
レラカムイファンだけど 
川村君いいかも・・・ 
朝山君いいかも・・・
OSGフェニックスいいかも・・・  
って少しでも思っているナイスで素敵な皆さん

フェニックスの応援宜しくお願いします
[この流れで次の札幌も・・・]の続きを読む

第8週 リーグカード vsトヨタ

2007年12月02日 01:33

DSC04323.jpg


大阪は豊中の千里体育館で行われた
第8週 vsトヨタ アルバルク戦の応援に行ってきました。

DSC04441.jpg



勝ちましたねぇ~
それに今日は最高の日だったんです。
っていうか気持ちのいい試合でした。
接戦で取っては取られての試合になったんだけど
川村君の活躍が見れた勝ち試合。
三菱戦では30得点でもホッティ~が流血。
日立戦では28得点でも五十嵐君、大口君、審判の
ピリピリムードのモヤモヤっとした終わり方。
今日は川村君の29得点+ボールがそこそこ回ってた+
怪我もなし+完璧なフリー+リバウンドのファイト+
スティール+そして7/11の64%の3P。
3PはJBLランキング2位で
スティールはJBLランキングで8位。
フリースローはJBLランキング4位。
    (第7週レラカムイ戦の2/6だっけ・・・あれがなければ・・・)


そしてオールスター出場決定


ダントツの1位はわかっていたんだけど
やっぱり嬉しいですね。

川村卓也君の存在がJBLを変えるかも・・・?!!

DSC04326.jpg
[第8週 リーグカード vsトヨタ]の続きを読む


最近の記事


