
--年--月--日 --:--


初勝利(*゚Д゚)/ ( ノ゚Д゚)d(´∀`*)ダネ!!

2007年10月27日 17:44

Image5555.jpg


初勝利です


フェニックス 89-82 トライアンズ



おめでとうございます。 


Image188.jpg


やっと勝ってくれた。。
めちゃくちゃ嬉しいじゃん!
この勢いで連勝してくれ~~
携帯のメールが鳴り続いてる~~


今からバイトに行かないといけないから
帰ってきてから1人で祝勝会しちゃう(σ´・ω・)σYO!!
帰ってくるのは夜中だけど・・・

飲むぞ~~



http://www.jbl.or.jp/allstar/index.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

オールスターの投票を1日1票お願いします。


フェニックスのメンバーをオールスターの舞台へ!! 



今週末は四国でホームゲーム

2007年10月25日 19:57

http://www.jbl.or.jp/allstar/index.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

オールスターの投票を1日1票お願いします。


DSC03593_20071025160541.jpg

今週は香川と高知のホームゲームです。
四国のフェニックスファンのみなさん、近県のフェニックスファンのみなさん
遠征されるフェニックスファンのみなさん応援ガッツリよろしくお願いします。
チアスティックの叩く音が会場の中で1つになった時、
すごい迫力が生まれます。
そしてファンみなさんの声援は選手の心の中に響きわたります。
恥ずかしがらずに声を出して選手に力を送りましょう!!
「フェニックスがんば~」「集中 集中~」「卓ちゃんがんばれ~」
「卓也ファイト~」時にはフルネームで「あさやましょうご~」「いのうえあきひと~」
選手が交代で出てくる時には「鉄夫~」「ハイモ~」「くわ~」「ケンジ~」
でいいので会場に響きわたるぐらいの大声で叫んでください。
その声が選手に届くと選手は気合が入ると思います。
DSC03511.jpg

チアのみなさんも頑張っています。
1試合の長い時間を全力で頑張っています。
アウェイでも私服でガッツリ声を出して応援しています。

もうそろそろ勝って連勝でもして五分に戻して
そしてさらに勝って 勝って ファイナルへ!!
[今週末は四国でホームゲーム]の続きを読む

まだまだこれからです。

2007年10月20日 12:02

DSC03628.jpg

昨日の試合は代々木でvsアルバルク戦。

アルバルク 80-71 フェニックス

バイトから帰ってきてHDDに録画した試合を見ました。
豊橋でのvs東芝ブレイブサンダースの試合内容よりは
かなりよくなってきてる。
カズディフェンスも効果抜群。
フリースローも81.3%という集中力の高さ。
川村君のリバンドも闘争心が現れてたし
ボールもよく回ってた。
昨日は両チーム共 ゴールに嫌われてた。
川村君の3Pが3/12、朝山君の3Pが1/5、ホークが0/3。
高橋マイケルの3Pが0/5、渡邊拓馬君が1/5。

過去よりも未来、未来の為に今をがんばろう。
DSC03456.jpg
[まだまだこれからです。]の続きを読む

開幕第1戦 vs東芝

2007年10月15日 23:49

DSC03454.jpg


結果は88-99だっけ・・・
DSC03612.jpg


スターターは
OSGフェニックス #1 川村卓也、#2 朝山正悟、#11 クリフホーキンス
            #15 堀田剛司、#50 マーキース
DSC03466.jpg


東芝ブレイブサンダース #0 石崎巧、#5 ジャマールスミス、#9 板倉令奈
                #13 菊池祥平、#23 ランディーホーカム
DSC03460.jpg


試合内容はフェニックスブログでみてください。
http://osgphoenix.blog34.fc2.com/page-2.html

[開幕第1戦 vs東芝]の続きを読む

観戦日程

2007年10月09日 23:22

Image187.jpg

トラックにも部屋にもフェニックスの試合日程が置いてあるけど
毎日のように見つめていたりもして。
だいたい行ける会場は決まってきてるけど・・・
北海道は悩んでるんだよねぇ~旭川か札幌か?!
家族で行きたいけど無理なら1人で・・・
九州は1人で行く事に決めてるけど鹿児島で泊まるか宮崎で泊まるか・・・。
もしかするとチビも連れて行くかもしれないけど
次の日は学校があるから微妙だね。
あと大阪と町田でホテル探さないと・・・。

JBL最後だから。いい成績を残してほしいから。
応援席から力を選手に送りたい。

開幕戦は当然行きます。
第1週の豊橋。 第5週の名古屋。 第6週の豊川。
第8週の大阪。 第10週の東京町田。 第13週26日の神奈川。
第15週の大阪。 第16週の九州。 第17週の豊橋。
セミファイナルとファイナルの代々木は土、日曜日。

こんな感じになりそうです。
もしかすると第2週の山梨とどこかの北海道も行くかも。
盛岡も行きたかったけど名古屋からここまでの終電に
間に合いそうも無いから断念しました。
関東~大阪は車で行くのでETC割引を考えて出発しないと!。


だから応援旗も上記の会場でしか飾れないかもしれません。
もし見かけたらメッセージお願いします。
旗は たなかぽちさんのかわたく応援団で↓
http://tanakapochi.blog99.fc2.com/blog-entry-29.html
リレーでって思ったけど管理する事の責任感を
他人に頼んでいい加減になってはいけないし。

今週は待ちに待った開幕戦です。
朝から行きますよ~。豊橋総合体育館へ!!

団 と言う事で。

2007年10月03日 23:16

DSC03299.jpg


最近思うことで
徳島まで行って一緒にバスケを応援していた
ブロガーの仲間がブログ閉鎖をしてしまった。
その人の日記は凄い好きで思ったことをハッキリ書いてくれてる。
でもその事で嫌って思ってしまってる人もいてクレームが入る・・・。
いろいろな人がいるんだけど思ったことや思っている事を
ブログに書いて批判、クレームを言われる。
守りに入ってしまって観覧してくる人の批判、文句、クレームを
気にしてしまって思ったことを書かなかったり
思ってもいないことを書いたり。
そんなのって絶対面白くないと思う。
きれい事ばかり書いてしまっている人もいて・・・。
でもこのネットの世界って恐いものがあって
だれだかわからないから容赦なく言われる事もある。
むずかしいところがあるけど人それぞれ思うことも違うし
見ている所も違うし 考える事も違う。
だから嫌なところばかり見ているとめっちゃ嫌になるし
いい所ばかり見ていると 善人に見えてしまったりと・・・。

ある人の事を見てみると 少し前までは
オイラがネット上で応援している事をネット上で批判された事に
オイラは怒りと嫌気を覚えたことがあるけど
日が流れて毎日更新される日記を読んでいると
共感出来る事が多くて 尊敬できる所が見えてきて。
自分が足を入れてる所はしっかり守って それ以外の
所は思った事をハッキリ書いてる。
そんなブログって見てて楽しいんだよね~~。
試合会場で会った時も自然に笑顔で話しかけれる。。

またyuzyu家が愛する友達で
すごくいい画像を撮っているのに1枚もブログで
公開していない。やっぱり以前クレームがついたらしい。
100として90が楽しんでいる人がいるのなら公開してほしいと思うし・・・。
楽しみにしている人の為に10は無視して90を考えてみては?

先日オイラもクレームが付くと思われる文章を書いたけど
それを見て なんだコイツ って思った人が多いと思う。
思った事は全部書かないとしても時々は書いてもいいかと・・・。

上に書いたみんなはバスケが好きで、バスケ選手が好きで
地元でも遠い所でも行ける所は足を運んで しっかり応援している
同じ仲間の話で 試合会場で、ブログでバスケを盛り上げている仲間です。

嫌な記事、文章が書かれていても
共感できる事や納得出来る事が書かれていたら
できるだけいい所を見てください。
その方が助かります。(・´ω`・;A アセアセ
[団 と言う事で。]の続きを読む

縁起がいい!

2007年10月02日 16:33

DSC03202.jpg

カップ戦はアイシンが優勝したみたいですね。
おめでとうございます。


FC2のサーバー97に不都合が出ていて
更新が出来ない状態でした。。
でもなんとか復旧したようで。。


DSC03335.jpg


[縁起がいい!]の続きを読む


最近の記事


