
--年--月--日 --:--


最高です

2007年07月30日 02:24

アジア選手権大会in徳島に行ってきました。
今回は28、29日の2日間しか応援に
行く事が出来ないけど 最高の想い出になりました。

そして 
DSC01845.jpg
この2日間限定の川村卓也応援旗でガッツリ応援してきましたよ。

テレビで試合を見られた方は見つけれました??
1日目は画面右出入り口の右側、
2日目は画面左出入り口の左側、
徳島現地で応援された方はたぶん見てくれた
と思います。。  手作りなので見た目が・・・

この大、小の応援旗にメッセージを書いてくれた
みなさん ありがとうございました。
大きい旗は無事・・・多分・・・川村君に渡せれたと思います。
小さい旗は直接OOさんに渡しました。
とても喜んでいました。
川村君も喜んでいると思います。

又 オイラと同じく応援旗を作ってきてたファンのみなさん
お疲れ様でした。

この2日間

燃えました!

感動しました!

審判に怒りました!

飛びました!

喉が痛い・・・!


そして ありがとうございました。。 

今日で徳島での応援を終わります。
明日からはテレビの前で応援します。
         ・・・・・・・・徳島に行きたい・・・

もうすぐ徳島

2007年07月21日 17:08

来週には徳島でアジア選手権大会が始まるネ  
 
DSC00984.jpg

yuzyuファミリーは今回、チビとyukkyの2人で応援に行きます
車の運転が大変だ~・・・・
まぁホテルで1泊するから少しは楽かもね。。

アイシンでの公開練習を3回ほど見にいったんだけど
練習してる選手達の姿は忘れないね。
20070721162747.jpg
ギロロ伍長(チビが似てるって・・・)イートンの代表落ち
かなりショックでした。。
公開練習では練習が終わっても
最後の最後までフリースローの練習をしていたし
出待ちの時はみんなに笑顔で話をしてくれたイートン。
でもオイラの中では代表選手のままなんだよね~
イートンに変わって代表の仲間に入った帰化選手・桜木JR!
ホントがんばってほしいよね。

そんでもって徳島限定応援旗を作りました。
JAPANの旗ではなくて川村卓也応援旗を~
横2m縦1mの旗   を作ろうとしたけど
チビサイズに縮小してチビが持てる大きさにしました。

当日は川村卓也をがっつり応援します

OSGフェニックス in ラグーナ 2007

2007年07月08日 16:24

愛知県の蒲郡にあるラグーナで行われた
OSGフェニックスのイベントに行って来ました。
フェスティバルマーケット内の特設ステージで
楽しい時間を過ごしてきました。
久しぶりに見るフェニックスの選手達。

DSC01643.jpg
太田君の姿にはお客さんも選手達も大笑い

豪華景品プレゼントクイズ
フェニックスのcap北郷君の足のサイズを当てる
3択クイズでうちのチビが運良く?当たりました

DSC01650.jpg    Image149.jpg
景品はサイン入りユニホーム 本当に豪華じゃん

朝山君がボール回しを披露してくれたんだけど
LegendのMATSUさんが思い浮かんだよ
DSC01652.jpg

そして岡田君もLegendのJunさん似の
おしゃれな髪型に変身してた
]DSC01730.jpg


トーク&ボールコンタクトでは2人組で選手からボールを必死になって
取ろうとしているチビッ子や親子、そして大きい選手を見て恐いのか??
泣いてる子もいました
DSC01678.jpg    DSC01684.jpg
     堀田君              ハイモ君
30秒間の間に取るんだけど優しい選手達は
時間ギリギリでわざとボールを取られるんだよねぇ~

でも中にはこんな選手が・・・
DSC01685.jpg     DSC01686.jpg
開始4秒でうちのチビに取られた鉄夫さん

DSC01694.jpg
羽交い絞め&くすぐりでボールを取られる大口君。

DSC01696.jpg   DSC01698.jpg   DSC01697.jpg
チビッ子2人から 3人…4人…5人…6人…
ぞくぞく増えるチビッ子達・・・
横から桑原君がチビッ子を投入してきた…
必死に逃げる北郷君 ついに場外まで~

フリースロー大会では
DSC01732.jpg     DSC01734.jpg
こんな感じで選手達がフォローしてくれる。っが泣いてしまう子も・・・

DSC01744.jpg
最後にフリースローが一番苦手と選手達に思われてる?
鹿毛コーチが1投目・・2投目・・・4投目 でやっと

DSC01719.jpg    DSC01724.jpg
イベントの合間にボール回しで遊ぶ朝山君とハイモ君

選手達のマイクを使ってのトークも楽しみの1つ。
コミュニケーションセミナーの成果は出ていたのか??
DSC01755.jpg   DSC01739.jpg   DSC01749.jpg

DSC01709.jpg   DSC01768.jpg   DSC01762.jpg
この画像をだけを見ていると歌ってる??って勘違いしてしまいそうな・・・

最後に鉄夫さんスペシャル
DSC01717.jpg   DSC01718.jpg   DSC01715.jpg

DSC01670-1.jpg

司会を務めた源さんはじめマネージャーのみなさんお疲れ様でした。



最近の記事


