
--年--月--日 --:--


日本代表12名

2007年06月07日 23:52

日本代表候補選手から12名日本代表に選ばれましたね。
まだ確定ではないようだけど ほぼ決定だよねぇ~
DSC01466.jpg

4 川村 卓也 SG 191 80 1986/04/24 (21) オーエスジーフェニックス
5 山田 大治 PF 200 105 1981/06/08 (25) パナソニックスーパーカンガルーズ
6 桜井 良太 SG 194 73 1983/03/13 (24) レラカムイ北海道
7 佐古 賢一 PG 179 81 1970/07/17 (36) アイシンシーホース
8 柏木 真介 PG 183 80 1981/12/22 (25) アイシンシーホース
9 折茂 武彦 SG 190 77 1970/05/14 (37) レラカムイ北海道
10 竹内 公輔 PF 205 98 1985/01/29 (22) アイシンシーホース
11 網野 友雄 SF 196 87 1980/09/25 (26) アイシンシーホース
12 五十嵐 圭 PG 180 68 1980/05/07 (27) 日立サンロッカーズ
13 青野 文彦 C 210 120 1978/10/20 (28) パナソニックスーパーカンガルーズ
14 伊藤 俊亮 C 202 97 1979/06/27 (27) 東芝ブレイブサンダース
15 竹内 譲次 PF 205 93 1985/01/29 (22) 日立サンロッカーズ


桜井君と折茂さんのレラカムイの移籍は知っていたけど
山田君のパナソニックは今日知りました。。
そういえば三菱の大野君もパナソニックだとか。

そして年齢を見てみると川村君21歳  若い・・・
月バス5月号の日本代表情報2007で書かれていた

「若い川村の成長がこれからの
          
          日本代表には必要だ」


(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ 納得

しかし問題は協会だよね。
そしてOSGのbjへの転籍
選手もファンのみんなも混乱してしまうよね~
今の状況ではbjからは日本代表には選ばれないしね
まぁ あまり考えたくない問題は触れずにしておこう。。

北京オリンピックアジア予選の組み合わせも
決まったみたいだし なんかもうすぐって感じ。
公開練習では5on5で実戦に近い練習内容になっていたし
体も慣れてきてるみたいだしね(選手ブログより)
怪我だけはしないようにがんばってください。。

日本代表合宿・一般公開 6/2

2007年06月03日 00:23

またまたアイシン精機で行われた日本代表合宿公開練習に
行ってきました。。
DSC01455.jpg


17時から19時までの公開練習でアイシン体育館に着いたのが
14時45分。場所取りをしようと足早に体育館に行ってみると
全扉が閉まっていて 張り紙が・・・
撮影、録画の禁止
2階立ち入り禁止
19時30分には体育館を施錠
前回のアイシンでの公開練習より厳しくなっている・・・・。

っという事で今回の公開練習の画像はありません

今回の練習での5on5はかなりの見応えがありました。
川村卓也君SG、青野文彦君C、佐古賢一さんPG、菊池祥平君SG、山田大治君PF
の黄色チーム
折茂武彦さんSG、太田敦也君C、石崎功君PG、竹内譲次君PF、網野友雄君SF
の白チーム
伊藤俊亮君C、桜井良太君SG、五十嵐圭君PG、大西崇範君SF、竹内公輔君PF
の黒チーム
途中で柏木君と佐古さん、五十嵐君と石崎君、の交代もあったけど
かなり実戦に近かったと思いました。
髪の毛を切って少しだけワイルドになった菊池君と
おしゃれな髪型の青野君が活躍してたかな??

DSC01497-1.jpg
練習終了後の画像ならいいのかな??

ちなみに本日の洗濯ジャンケンで負けた2人は
竹内兄弟でした♪ がんばって洗濯してくださいね。。


最近の記事


